幻想の床磨き
あ、あれ・・・
ついに

snapshot_20140901_223001.jpg

ギルドタウン解放できましたーヽ(´ー`)ノ
やっと恵比寿が!! ひいては珊瑚も!!

完成したら一匹釣るのに14分とか17分とかかけないで済むかなw

材料も全部用意してたし!
すぐにドジョウを釣って・・・釣って・・・・

防具分しかもってなかったあああああああああ


メジロザメのアゴ 捨ててましたorz


しょうがないのでシーフォードで釣りをしていると
イフのお誘いがあったので行ってきました!!!

snapshot_20140901_234034.jpg

行ったまではいいんですけど
40層位まで雑魚に触れませんでした・・・
ロードが遅いわけじゃないはずなんだけど

皆さん足が速くてorz
イフもぎりぎり一発殴れるかどうか・・・
殴れない子も結構いましたw

怖いよ・・・「??」の皆さん怖いよ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

イフ

終わってみたら、13:30位でしたヽ(´ー`)ノ
クリアできたのはうれしいのですが
次はがんばります!!

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 幻想の床磨き. all rights reserved.

